はじめまして、The Uです。

はじめまして、The Uです。

あの人は目で監視する。
その人は目で発見する。

あの人は耳をふさぐ。
その人は耳を傾ける。

あの人は鼻で笑う。
その人は鼻で歌う。

あの人は手でたたく。
その人は手でつくる。

あの人はコトバで呪う。
その人はコトバで祝う。

あの人は足で踏みにじる。
その人は足で踊る。

あの人もその人もわたしの中にいる。
どちらにでもなれる。
選ぶことができる。

さあ、なにして笑おう?
さあ、なにができるだろう?

おっと、自己紹介がおくれました。
どうもはじめまして、
自由とあなた ウェブマガジン
「The U(ザ・ユー)」です。

まだなにができるかわかりません。
「その人」、のようにカラダと
アタマ、ココロを使っていきたい。
そんなふうに思っています。

小さなメディア、小さな声です。
はずかしがらずに、歌います。
耳を傾けていただいたり、
いっしょに歌ってもらえると、
とってもうれしいです。

マスダヒロシ
マスダヒロシ

The U 編集長/グラフィックデザイナー/イラストレーター 1987年埼玉県生まれ。2017年から1年半世界76カ国を旅をして、当たり前は時代と場所でひょいっと変わることを知る。イラストのご依頼お待ちしております。Instagram @hiroshimasud