The U お年玉企画 当選者にイラスト送りました。

The U お年玉企画 当選者にイラスト送りました。

「The U(ザ・ユー)」ウェブマガジンお年玉企画に応募いただき、ありがとうございました。当選者のみなさまにイラストをプレゼントしました。2019年はじまったばかりに感じますが、はやいもので、もう3月ですね。

Hiroshi Masuda illustration マスダヒロシ イラスト

Hiroshi Masuda illustration マスダヒロシ イラスト

Hiroshi Masuda illustration マスダヒロシ イラスト

Hiroshi Masuda illustration マスダヒロシ イラスト

今回、応募をし忘れた方も、またイラストプレゼントの企画をやりますので、次回ぜひご応募ください。「The U」のSNS フェイスブックツイッターインスタグラムでもお知らせしますので、よかったらフォローしてくださいね。

原宿のカフェ「bio ojiyan cafe」で3月8日(金)から3月15日(金)に開催する個展でも、似顔絵を描いていますので、よかったらいらっしゃってください。似顔絵イベントの日程や詳細はこちらからご確認ください。

Hiroshi Masuda illustration マスダヒロシ イラストHiroshi Masuda illustration マスダヒロシ イラスト

マスダヒロシ
マスダヒロシ

The U 編集長/グラフィックデザイナー/イラストレーター 1987年埼玉県生まれ。2017年から1年半世界76カ国を旅をして、当たり前は時代と場所でひょいっと変わることを知る。イラストのご依頼お待ちしております。Instagram @hiroshimasud