The U お年玉企画 第一段「イラストプレゼント」

The U お年玉企画 第一段「イラストプレゼント」

2019年はじまりましたね。今年も「The U(ザ・ユー)」ウェブマガジンに来てくれて、ありがとうございます。

日ごろのご愛顧に「ありがとう」と伝えたくて、お年玉企画です。2019年ということで、19名の方にイラストをプレゼント。

「The U」のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)をフォローしていただいた方、抽選で19名の方のイラストを描きます。イラストのタッチはこちらです。Instagram @hiroshimasud
The U ザ・ユー ウェブマガジン masuda hiroshi dali お年玉 2019 お年玉企画 イラスト

応募方法

1.「The U」のSNS フェイスブックツイッターインスタグラムのいずれかをフォローする
※すでにフォローしている方、SNSをやっていない方は、フォローいただかなくてもご参加いただけます。
※SNSをフォローしたかどうかは確認しません。信頼してます。

2.1月15日までに、タイトルに「イラストプレゼント」と記入いただき、「あなたが好きな言葉」をこちらに送る
※いただいたメールアドレスは、この企画の返信のためだけに使用します。

3.抽選で当たった方にのみ、1月末頃にメールにでご連絡を差し上げます
※当選後、写真を送付いただき、その写真をもとにイラストを描きます。
※人でなく犬や猫などペットの写真でも大丈夫です。
※イラストは2月末頃までにデータにてお送りします。
※描いたイラストはホームページやSNSなどで公開する場合があります。(お名前は公開しません)

2019年も、どうぞよろしくお願いします。

お年玉企画に参加する

マスダヒロシ
マスダヒロシ

The U 編集長/グラフィックデザイナー/イラストレーター 1987年埼玉県生まれ。2017年から1年半世界76カ国を旅をして、当たり前は時代と場所でひょいっと変わることを知る。イラストのご依頼お待ちしております。Instagram @hiroshimasud