「ほぼ日の塾」でぼくの好きなものを書きました。

「ほぼ日の塾」でぼくの好きなものを書きました。

マスダヒロシです。ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日の塾」に、第5期生として参加しています。

2つ目の課題は「私の好きなもの」というテーマでエッセイを書くことです。

塾生37人の、ちょっぴり恥ずかしい「好き」がならんでいます。人の「好き」に触れると、こころがポカポカします。

ほぼ日の塾 発表の広場 – ほぼ日刊イトイ新聞

https://www.1101.com/juku/hiroba/2019-02-26.html

ぼくは、混じり合うものが好きで、恥ずかしながら、いろんな「混在」について書きました。ぜひ、みんなの「好き」といっしょに読んでください。感想お待ちしてます。

ぼくの好きなもの混在。 – ほぼ日の塾 発表の広場
https://www.1101.com/juku/hiroba/5th/fav-530/01.html

The U 好き。

The U でも、みんなの好きなものや好きなことが書ける「好き。」というコンテンツがあります。ぜひあなたの好きを投稿してください。

マスダヒロシ
マスダヒロシ

The U 編集長/グラフィックデザイナー/イラストレーター 1987年埼玉県生まれ。2017年から1年半世界76カ国を旅をして、当たり前は時代と場所でひょいっと変わることを知る。イラストのご依頼お待ちしております。Instagram @hiroshimasud