「日向ぼっことうちの猫」好き。

「日向ぼっことうちの猫」好き。

好き。美しさを発見し、こころが向かうこと。

好きな、人、コト、物、カルチャー、場所、ムード・・・それは王道でも、ニッチでも。目に見えるものでも、見えないものでも。好きな理由を説明しやすいものでも、うまく説明できなくても。すべての「好き」って気持ちは、美しい。

The U 好き。

ぼくは、人の「好き」と想う気持ちと、それに向かう姿が、好きです。あなたの、好きな人、コト、物、カルチャー、場所、ムードなどを教えてください。「好き」の気持ちを送ってください。すてきな投稿の「好き」をイラストに描いて、文章を「The U」でご紹介させていただきます。

好きなものを投稿する

読者からの投稿

なんの予定もない休日の朝、窓辺で日向ぼっこしながら毛づくろいしてるうちの猫が好き。週末にこのシーンを見られると、「平日のゴタゴタした頭を、まぁどーにかなるさ」、に切り替えられます。

投稿ありがとうございます。うれしいです。猫や犬、その他のペットと触れ合う時間っていいですよね。猫はひっかえたり、犬は噛んだりする。でも、本気で傷つけることはない。ペットも人間も互いに信頼している。その信頼関係ってすごく気持ちいいですよね。

あなたの好きを教えてくださいね。
好きなものを投稿する

マスダヒロシ
マスダヒロシ

The U 編集長/グラフィックデザイナー/イラストレーター 1987年埼玉県生まれ。2017年から1年半世界76カ国を旅をして、当たり前は時代と場所でひょいっと変わることを知る。イラストのご依頼お待ちしております。Instagram @hiroshimasud